« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月27日 (金)

お気に入り★猫

1335517222159.jpg


およよ?………


1335517228248.jpg


「もうボチボチ入りましょっかね」

1335517230756.jpg

♪好き好き好き好き好きっ好きっ♫

4

今月中旬オープンした、東急プラザ表参道原宿。

ラフォーレ原宿の真ん前。GAPの跡地です。

初日こそ、長い行列を作ってましたが、平日のせいか、すんなり入れました。

8

新緑が見下ろせて広々とした屋上には、

”世界一の朝食を食べさせてくれるお店”  ヒルズがあります。

ヘアスタイルを変えた後、セレブな気分(?)に浸りたい方はいかがでしょう!?

Hiruzu

屋上のスペースは思ったより広々としていて、スタバもあるし、

休憩や待ち合わせに良いカンジです。

2012年4月20日 (金)

__

ちょっとアナタ、

目つき悪いわよ!coldsweats01

*******************

先週末の4日間、福岡に帰省中の父に代わり、

彼女の為、

実家から、原宿まで片道1時間ちょっとかけて通勤しました。

人間でいうと、

80歳くらいになるのかしら。

お陰さまで、お元気です。

「痩せの大食い」  ですw

最近のアナタは、贅沢になって、

安い竹輪や蒲鉾には、そっぽをむきますね。

そんなワガママな猫に育てた覚えはないんだけどなぁ。

でも、

食べたくない物=食べない方がいい物。

だと解釈して、

アナタに任せるわ(o^-^o)

2012年4月11日 (水)

Sakura

お客様から頂いた桜。。。。。。。

戴き物の多いワタクシですが、

桜は初めてです。

鏡越しに桜を見ながら、

ちょいと一杯、、、、、、、、、

じゃなくて、ちょっとカット、いかがですか?

2012年4月 9日 (月)

1333962204284.jpg

(続き) パワーと美肌の為に…

行ってきました‼ 赤坂にある焼き肉屋さん。

「やさい村 大地」

ここは、野菜を幾らでも食べられる、まさにパラダイス‼

韓国焼肉のお店。

ちなみに、サンチュだけで3種類⁈

それ以外に、クレソンや大葉、エゴマ等、数10種類以上の野菜があり、

全てお代り自由~‼

ちなみに私は、

野菜 7 に対して、 肉  3 の割合で頂くので,

かなりヘルシーだと自負しておりますw

2012年4月 6日 (金)

1333683962651.jpg


こうゆうスタイリング、一番好き‼‼‼


私にとって、20代の頃からの永遠のBasic.


1333683968701.jpg

近頃、イイ歳になってきたせいか、

今までのメイク方法では、
「化粧モチ」が悪くなってきた…。


そして、その結果老けて見える。


そこで、


「必要最小限のメイク」を模索中。


私世代の「ナチュラルメイク」は、
油断すると一気に地味になるし、
気を付けないと、やけにワイルドになるww


失敗しない為にはまず、人のマネをしない事‼


自分独自のメイク法を見つけ、
その日の肌コンディションや、ファッションに合わせ、臨機応変に、足したり引いたりを繰り返すしかない。

ファンデを使わない時も、
日焼け止め下地BBクリーム(Mac)を付けます。

これは個人的にとても大切な事だと考えます。

でもその代わり、20代から使っていたコンシーラーは止めました。

理由は結果的に厚塗りになり、そこだけ崩壊も早いからです。

……続く(´・_・`)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »