« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月21日 (水)

1332305037291.jpg


代々木公園の梅です。

先日の休日、思い切ってウォーキングしてきました。

昔買ったナイキの上下に古いスニーカーを履いて、
キャップを被り、マスク姿でwww


お陰で、周囲を気にする事なく、
ブンブン腕を振りながら、
腰を捻りながら、IKKO♥歩きww

1332305046574.jpg


ところで、

代々木公園て意外と魅力的なんですね、

知らなかった…


完璧に整備されたバラ園や、


バードサンクチュアリ(野鳥観察) するエリアまであるんですよ~!


ドッグランもあるし、

梅の木の下で、
コンビニ弁当を平らげ、
口を開けて大の字で、お昼寝も出来ますw


2012年3月12日 (月)

__

鯛焼き。

この世のスゥイーツと呼ばれるものの中で、

鯛焼きに勝るモノなど無い。。。。。

(しいて言うなら、

原宿瑞穂の「大福」でしょうか。。。。)

ちなみに、

一言で”鯛焼き"と言っても、

私にとっての”鯛焼き”とは、

麻布十番の ”浪花家” さんのであります。

あ、

人形町にもあったね。

なんていったっけなぁ。。。。。。

とにかく大好きなのであります(笑)

2012年3月 8日 (木)

__

かつてのGAPが、

マルキュウ系列のファッションビルとなって生まれ変わり、

来月の中旬にオープンだそうです。

どうなんでしょうね、

ギャル系の街になるのかしら coldsweats01

2012年3月 7日 (水)

__

節分の日から、ヨガ始めました。

ハワイ島では、

フリーダイビングをする前に必ずやっていましたが、

日本では初めて。

シュウイチですが、順調にヨガづいております。

本当はシュウサンで通いたいlovely

カラダも、ココロも、

しなやかになりたいものです。

2012年3月 1日 (木)

__

天気予報は見事に当たり、

朝、目覚めたら、外はこんな状態。。。。。

しかも、よりによって、

実家に来ていた私。

覚悟はしていたけど、本当に降るとはね。

普通なら、

実家から原宿までは、約一時間ちょっと。

一時間早く家を出たのに、

店に着いたのは、ギリギリ。。。。

でも、

今日は10度以上になる予報。

あら、

今日から、3月なんですね~~~。

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »