« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月29日 (日)


いつも、私のお客様の目元を美しくしてくれる友人 (Bh-style鈴木和佐) と、
彼女の愛娘と三人で新年会。

1327818294595.jpg

神宮前二丁目…通称ジンニ。


最初の頃はジンニって何の店?
って思ってたけどw
そんな風に呼ぶのは地元の人だけみたい。

そんなこんなで…

偶然、そこに懐かしい友人が登場。


で、こうなりました!


1327818303509.jpg

ボトルワイン2本。
あと、トルティーヤもね。

オンナ同士、ひさびさ盛り上がった。
三人とも独身。
三人ともデザイナー。

ドラマになりそうな三人(笑)


キョンキョンドラマには負けない(。•̀ᴗ-)✧


あ、

チョリソとチリビーンズ食べるの忘れた。

2012年1月26日 (木)

___1_2

★豚バラと林檎の黒酢煮★

[材料]  豚バラ 林檎  黒酢  はちみつ 醤油

寒い夜。

コトコト、何かを煮たくなり、

作ってみました~!!

黒酢と林檎がナイスコンビネーションです。

想像通り、美味しく出来ました。

ちなみに、

豚バラは、かなり大きめのまま調理した方が、

柔らかく仕上がるという初歩的な事を学びました(笑)

それと、

”林檎” は他の果物と違って、

身体を冷やさないのが特徴で、

胃腸を健やかに保ち、

鼻、喉の粘膜を強くしてくれるんだとか。。。。。。

更には、

食物繊維や、ペクチン、カリウムが豊富で、

デトックス作用も高いんだそうです。

まさに、

美容と健康には一日一個の林檎ですね~flair

2012年1月14日 (土)

春よ来い♫

___1

アネモネ。

___2

こちらは、お年賀用に作ってもらった花束です。

イメージした通りに仕上げてくれました。

こちらが上手く伝えられなくても、

それをカタチに出来るのが、

プロの仕事ですね。

私も頑張ろ( ^ω^ )

2012年1月12日 (木)

2012  ★  謹賀新年 ★

__

気が付けば、一月も半ば。。。。。。

年始のご挨拶が遅くなってしまいました。

おかげ様で、

昨年は、

震災後の厳しい状況から考えれば、

有り難い一年でした。

今年は,

そんな昨年の上に重ねる年として、

今までよりも、もっともっと。。。。。

ひとつひとつ丁寧に。

大切に。

日々、小さな事を積み重ねながら、

より多くの出逢いを楽しみに、

皆様をお待ちしております。

今年もどうぞよろしくお願い致します★

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »