« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月30日 (金)

★今年も一年ありがとございました★

Soba

お陰様で、今年も一年無事に終わりました。

ご来店頂いた皆様、

本当にありがとうございました。

新年は6日からスタート致します。

来年も、皆様にとって平穏無事でありますように。

良い一年を迎えましょう。

城 明子

2011年12月21日 (水)

__

こんな格好でごめんなさい。

このところ、グっと冷え込んできたじゃない?

ついつい、

こたつ(ホットカーペット)の中で、

眠りこけてしまってね。

うふふ。。。。

のぼせて、出てきたの。

アッコは30日まで、ノンストップで仕事するんだ!!

って、張り切って出かけていったわ~~

みなさん、

行ってあげてちょうだいね。

2011年12月14日 (水)

__

さてさて。。。。。

年内のお休みは、

19、20日のみになりました。

最後の火曜日。

27日は営業しま~す★

ちなみに、

23日(祝)  17(土)  18(日)  28(水)の順番で、

ご予約が埋まってきております。

宜しくお願い致します。

2011年12月 4日 (日)

__

あらあら。。

もう12月ですね。。。。。。

暑かったり、寒かったり、

脱いだり、着たり。。。。。。。

あまのじゃくな私は、

おかげさまで、風邪をひく気配すらありませんw

流行りものに、

飛びつくタイプではありませんw

イルミネーションもいいけど、

自然に色付く街並みの方が、

私は好きです。

__

さて、

来冬の 

「ハワイ島カットの旅」  ですが、

諸事情により、

やはり、延期することに決めました。

ハワイ島の皆々様には、

申し訳なく、心苦しく、 寂しく、。。。。。。

本当に悩みました。

が、

私の中で、色々な変化もあり、

私の周囲も、それに伴って変わりつつあり、

ぶっちゃけ、

一週間位、行こうかなと思う自分との葛藤は、

未だにありますが(笑)。。。。

そういう問題でもないのです。

ハワイ島の皆さん、

ごめんなさい、 ごめんね。。。。。。

そして、 

日本の皆様!!

「いつから行くの??」 

「今度は2月?」   と。

聞いてくださって、ありがとうございました。

その、お心遣いに甘えてしまい、

決断が遅くなって、

申し訳ありませんでした。

1月、2月、日本に居りま~す!!

忙しくて、年内来れそうもない方、慌てなくても大丈夫です。

年始にゆっくり、いらしてくださいね。

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »