2012年9月 6日 (木)

夏休み1500キロの旅~後編~

徳島滞在の後は、一路、大阪へ。

7~8年前、ハワイ島で知り合った、友達夫婦が2組、

それぞれ大阪と神戸に住んでいて、

今回は、

京都の宮津で、ボートに乗せてくれました!!

1346060965193.jpg

”釣りバカ管ちゃん” 所有のナイスなボートで、いざ出発!!happy01

残念ながら、この日は波が高くて、釣りは出来なかった管ちゃん。

でも、私は大満足ですよw

1346060973889.jpg

2012年8月27日 (月)

日本の夏★1500キロの旅

1346042980021.jpg

この夏は、日本の夏を堪能してきました!

まず、徳島県海部郡に住む友人を訪ねて。。。

ちなみに、

滞在4日間の相棒は、その友達に借りたコレ↓↓↓

1346042986730.jpg

かなりネンキ入ってますwww

友達曰く、

「3ヶ月に一度くらいしか乗らない」せいか、

私との相性が良くなかったのか。。。。

一度エンジンを切るとなかなか、かからない。

人っ子一人居ない山奥で、

押しがjけしながら、半泣きになったりもしたけど、

なんだかんだ、

時速30キロ以下で、私をあちこちに連れて行ってくれました。

おかげで、

肩や背中は真っ黒け★

そして、海ではこんなカンジ。。。。(続く)

 

1346050742559.jpg

インディは、

馬みたいなwパンチの効いた犬かきでグングン泳ぐので、

フィンを着けている私が、あっという間に置いていかれてしまうほど\(^o^)/

1346050753119.jpg

そして、

after swim.....................

...............day dream on the hammock.

2012年7月30日 (月)

夏休み~(^O^)

              1343627088579.jpg

(しつこいようですが..........)

★8/5(日)〜11(土)   夏休みを頂きます★

ご予約はお早めにお待ちしております。

*写真は、ワタシではありませんwwwww

2012年7月23日 (月)

美雲ちゃん★

1343021013428.jpg

ギャランティーク和恵ちゃんを通じて、

お知り合いになった、唄うたいの美雲ちゃん。

1343021018272.jpg

美雲ちゃんの唄は、魂に直接響くような感覚で、

哀しくないのに、

必ず涙してしまう。。。。。。

優しい美雲ちゃんの、魂に触れる声。

浄化作用があるのかしらw

 

2012年7月19日 (木)

Good day Lady`s day !!

1342695555092.jpg

先日、無事誕生日を迎えました♪( ´▽`)

美独女の会wの2人が、

表参道の居酒屋でお祝いしてくれました!

シャンパンじゃないのよぉーψ(`∇´)ψ

しかも、

ちゃんと  "呑む前に呑む"  のよww

1342695559883.jpg

翌日みんな仕事だからね~!

2人とも~~!!ありがと~~heart04

2012年7月 4日 (水)

夏季休業のお知らせ


★8月6日(月)〜9日(木)★ お店の夏休みです。

前後の土・日曜は、ご予約が集中しますので、
予め、お早めのご予約をオススメ致します。

1341373657595.jpg

2012年6月21日 (木)

紫陽花

1340262039837.jpg

小さい頃、
紫陽花の葉を使って"オママゴト"したけど、

その頃の紫陽花と、明らかに種類が違うのは何故だろう。

おんなじ庭だし、植え替えたりしてないのに。

不思議だわ…

2012年6月13日 (水)

これさえあれば…\(^o^)/

1339570786010.jpg

お刺身と煮物は月イチ定番メニュー!

今回は里芋と人参。

もちろん、手作りです~‼

写真は撮り忘れたけど、〆は、しじみ汁。

う~~~~美味しくて、たまりません(T_T)

2012年6月 6日 (水)

朝マック

1338975560058.jpg

金曜日の朝、ヨガのクラスに参加した後はココ!☝☝☝

最近オープンした表参道のマクドナルドで朝マック♪( ´θ`)

広くて静かで、気持ち良い!

«入梅間近。